トレンドに左右されないわんちゃんコーデ

長く愛用できるわんちゃんのデニムコーデ

 

fc294f223f7edf73e92b0159875dba8c_s

定番着まわしアイテムといえばジーンズですね。

カジュアルにもきれいめにも自由自在に対応できるのがデニムのすばらしさ。
シンプルな着こなしこそ、爽やかにおしゃれに着こなしたいですよね。
そんな爽やかデニムコーデをわんちゃんと一緒にしてみませんか?

 

 

61HdjOQdxHL._SL1003_ 61W36PIeboL._SL1000_

こちらは、ハーネス&リードとしてお使いいただけます。
もちろんリードをはずせばお洋服として活躍できるのでお出かけもラクちん!

 

 

今すぐAmazon JYUGEMU108で購入する

 

 

71lMsdBaKtL._SL1003_denimu

  • 服としても活用できる可愛いデザイン
  • 引っ張っても痛くない、ソフトな肌触り。
  • デニム生地で、ワンちゃんが、心地よくお散歩できる、体を優しく包み込むベストタイプ。
  • Sサイズ【胸囲42cm】 Mサイズ【胸囲45cm】 Lサイズ【胸囲48cm】
  • ロープの寸法:(長さ):約120 cm;(幅)約1 . 5 cm

 

 

 

こちらの記事も人気です

コメントは受け付けていません。