大人のオシャレ クラッチバッグ

クラッチバッグでモテ男子スタイル

 

男性は仕事以外ではバッグを持ち歩かない・・・という話がでました。
私の周りの男性も「うんうん・・・そうだね」とうなずいています。
でも、着ている洋服のポケットで対応するも限界があります。
みんな持つべき物は決まっていてこんな感じ

  • お財布
  • スマートフォン
  • 交通系カード(スイカやパスモなど)
  • ハンカチ・ティッシュなど
  • タブレットPC(ipadなど)

確かに今はこれらがあればお出かけOKというのもわかります。
そしてコレを持ち歩くため、わざわざ仰々しいバッグは持ちたくないとの意見。
せっかくオシャレして洋服を決めているのに・・・
ということで、おまかせください。原宿系男子におすすめの「クラッチバッグ」です。
クラッチバッグ?おじさんぽくない?
そんなことはありません。ほら見てください!!

 

kura_b1 kura_cha3kura_b3 kura_cha2

71eXKC7tSmL._UL1500_71c-mXXga4L._UL1500_
IMAG2877 IMAG2881

71Z6QReXgvL._UL1200_71XxmwSrRUL._UL1200_

今すぐamazonJYUGEMU108で購入する

 

 

 

ちょっとしたプレゼントとしても・・・

 

「ハイ、これ使って?! 高いもんじゃないから・・どうぞ~」
女子から気軽にプレゼントできるこの価格、学生ならなおさらです。
相手に気を使わせないリーズナブルなこのお値段、しかしオシャレは手を抜かない
彼氏へのプレゼントにおすすめです。
今すぐ購入する

 

 

 

 

こちらの記事も人気です

コメントは受け付けていません。