抱っこ好きのねこクッション

触り心地満点★★★★★ ふにゃふにゃの猫クッション

 

フワフワでふにゃふにゃの肌触りがとっても気持ちいい、かわいい猫型クッションです。 もちろん抱き枕としても使えます。
なんとも可愛いしっぽもついていて思わずぎゅーっと抱きしめちゃいます。
お部屋のソファーやベッドルームはもちろん、オフィスのチェアーの背もたれ部分にもいかがでしょうか。
落ち着いた色合いなので会社などでも違和感なくお使い頂けます。

 

 

 

TB2Y1.xjFXXXXbSXpXXXXXXXXXX_!!1137270800

カラーは全部で5種類 そろえてみたくなりますね

 

TB2nRQRjFXXXXb8XXXXXXXXXXXX_!!1137270800

TB29JcPjFXXXXbhXXXXXXXXXXXX_!!1137270800TB2hPZwjFXXXXbTXpXXXXXXXXXX_!!1137270800

デスクでちょっとひと休み

TB2XQITjFXXXXbBXXXXXXXXXXXX_!!1137270800TB2kLM8jFXXXXXcXXXXXXXXXXXX_!!1137270800

にゃんともなお顔としっぽがたまりません

今すぐAmazonJYUGEMU108で購入する

  • 高反発でふわふわのねこクッションです!ぬいぐるみみたいなねこ型のクッションです。
  • 小さめサイズなのでオフィスでも使えそう。
  • お昼寝枕や背あて、抱き枕としてもピッタリ!
  • 猫好きな方はカラーも豊富なのでぜひコンプリートしてみて下さい。
  • ベッドサイドやソファなどに置くと癒されます。肌触りも抜群です。
  • 素材:PP綿  サイズ:25*20cm 40*30cm 50*40cm

 

お誕生日のプレゼントに

 

友達の誕生日にプレゼントしました。
いつも遊びにきて、うちの猫クッションをぎゅーするのがお約束。そんなに好きならプレゼントするよ!って
だから友達とおそろいになっちゃいました。

TB2eC7yjFXXXXbDXpXXXXXXXXXX_!!1137270800

 

 

neko_g neko_p neko_or neko_w neko_b

今すぐAmazonJYUGEMU108で購入する

 

 

こちらの記事も人気です

コメントは受け付けていません。