犬 猫用 傷口を守るエリザベスカラー

大事なわが子を守ります

 

「エリザベスカラー」はケガや手術などの時、傷口をなめたりしないようガードするものです。
動物病院で付けられるエリザベスカラーはとても固く、味気ないものばかり。
同じように傷ガードを目的とするならば、絶対かわいいほうが良い!
そして尚且つ、ワンちゃん猫ちゃんがつけやすいものが良いはず!
少し遊び心をくすぐるエリザベスカラーを見つけました。
610PErwZMDL._SL1100_

今すぐamazon JYUGEMU108で購入する

これはミツバチをイメージしたエリザベスカラー
つけるとこんな感じ
icon-arrow4m-r-b icon-arrow4m-r-b icon-arrow4m-r-b

51qf4CybobL

41ucX1wrgTL

ちょっと窮屈に見えるけど、布地が柔らかくクッション性があるのでそのまま寝たりもできます。

51-EYWdV-1L

様々な動物タイプがあるので、似合うカラーを探してあげてくださいね

 

お友達にもプレゼント

かわいいペットグッズはみんなで共有すべし。
プレゼントしておそろいにして楽しめます。

エリザベスカラーはAmazonJYUGEMU108で

  • 【種類】11種類 【サイズ】 2号/3号/4号/5号 フルーツ・動物など可愛い種類が沢山あります
  • 大切なワンちゃん、ネコちゃんに1個は持っていると安心なエリザベスカラーです。
  • 軽量で柔らか、長時間過ごしていても負担になりません。そのまま寝ることもできて、わんちゃんねこちゃん快適です。
  • 怪我や手術後、傷舐め防止・噛み防止・傷かき防止にご活用いただけます。
  • お手入れ簡単です。手洗いで優しく洗っていつでも清潔!

 

 

こちらの記事も人気です

コメントは受け付けていません。