福を招くラインストーン 猫グッズ

7d8b88343269407e454f6a78700d3ab0_s

福を招く 幸運  キラキラ笑顔猫

 

「まねき猫」があるように猫は幸運を呼ぶとされています。
猫、そのものがそばにいるだけで幸せだ~って思ってしまう人もいるでしょう。
猫カフェで癒されたい・・・と思ってしまう私もその一人です。
猫にはまる人は、グッズも猫でトータルコーディネートしてるのをよくみます。
猫はそばに置きたくなるんですね。
ちょっといいもんを見つけました。

51Wi2XZMYJL

51uW6f0iYOL

51606CToU9L

なんともキラキラしたかわいい猫ちゃんキーホルダーです。
おなかに石を抱っこしています。
お財布やキーケース、ポーチにつけたりして幸運を招きましょう。

 

今すぐAmazon JYUGEMU108で購入する

 

  • 存在感のある大きさとキラキラなキーホルダー。ラッキーアイテム。
  • 【サイズ】縦7センチ横4センチ
  • 猫ちゃんにぴったりな福印の巾着も一緒です。
  • 自分用にも、どなたか大切な方へのプレゼントやお揃いにしてもいいですね

 

プレゼントしてハッピー招き猫

 

こんな方へプレゼントしたら幸運が訪れるかもしれません。

  • 仕事が最近なんだかうまくいかない人へ
  • 恋愛がいまいち発展しないカップルへ
  • 健康面で不安、元気になりたい方へ

 

今すぐamazonJYUGEMU108で購入する

 

 

こちらの記事も人気です

コメントは受け付けていません。