メイクアップアイテム コンパクトミラー

2017y03m30d_105150958

さりげなくできるメイクアップミラー

 

メイクで一番時間をかけるのはやはり目元!!
アイメイク次第で別人になってしまうなんてことも?あります(笑)
今日はメイクが決まらないから会社休む~なんてこと言ってるあなたに朗報です。
アイメイクに欠かせない拡大鏡、おうちでは卓上のものを使ってたりする方多いですよね。
たまに拡大された自分に驚いたりして( ^ω^)・・・
そんな拡大鏡を手軽に、それもさりげなく可愛く使ってメイク直しができたら最高。
見つけました、かわいいコンパクトミラー。
ポーチに入れて女子力アップ。カラーは10色もあるのでお友達と色違いで使えます。
プレゼントにも喜ばれますね。

 

61wggmN10lL._SL1000_

今すぐAmazon JYUGEMU108で購入する

41uYdbHHYxL

71umdqDugjL._SL1500_ 61ttiqa32PL._SL1074_

 

 

さりげなくおそろいで

 

不思議です。友達どうしおそろいにするだけでなんだかもっと仲良し気分。
色違いでグループ持ちしてもいいですね。
お友達の誕生日プレゼントにして仲良しグッズを増やしましょう!!

 

今すぐamazonJYUGEMU108で購入する

 

 

  • 【メイク時に便利な拡大ミラー】等倍と5倍の両面だからメイクの時など細かい作業時に大活躍します
  • 【持ち運びに便利なサイズ】ポーチにも楽々収納可能なサイズだから旅行用としても重宝します。
  • 材質/スチール(クロムメッキ)・ガラス  ■重量(約)/90g
  • サイズ(約)/幅7×奥行7.5×高さ1.5cm

こちらの記事も人気です

コメントは受け付けていません。