ペットを連れてキャンプに出掛けよう

ペット の安全対策 クリップ LED ライト

kyanpu

 

ゴールデンウイークに家族でキャンプに出掛けるという方におすすめします。
もちろんペットも家族なので一緒にお出かけするのが当たり前ですね。
みんなでバーベキューをしたり、海で泳いだり楽しみはたくさんです。
そんな中、ちょっと忘れがちなペットの安全グッズを紹介します。
辺りが暗くなるとワンちゃんたちがどこにいるのか分かりづらくなります。
キャンプなので「火」がついている場所もあるでしょう。
周りの人に、ここにワンちゃんがいる事を知らせてあげるのも安全対策のひとつです。
ワンちゃんに簡単に付けられる「LEDクリップライト」がおすすめです。
LEDなのでワンちゃんが熱がるような事もありませんので安心です。

51bgQTaqOFL51rF-lzNGsL

415ft8xNMoL 41R0qX6IVgL

3色セットでの販売もあります

今すぐamazonJYUGEMU108で購入する

 

関東のペットOKのキャンプ場

古河市三和ふるさとの森 【茨城県】

国営ひたち海浜公園 【茨城県】

出会いの森総合公園 オートキャンプ場 【栃木県】

鬼怒川温泉オートキャンプ場 【栃木県】

塩原グリーンビレッジ 【栃木県】

那須たかはらオートキャンプ場 【栃木県】

オートキャンプ那珂川ステーション 【栃木県】

那須高原アカルパ 【栃木県】

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 【栃木県】

ファミリーパーク那須高原 【栃木県】

パン作りが体験できるキャンプ場 サンコーハルナパーク 【群馬県】

星の降る森 【群馬県】

玉原高原森林キャンプ場 【群馬県】

まほーばの森 【群馬県】

浅間高原 くるみの森キャンプ場【群馬県】

 

 

 

 

 6ca2965a1069c4e76cac0883365fccef_s

ワンちゃんを事故から守るLEDライト

ワンちゃんのお散歩、毎日大変ですね。
これから暑い夏がやってきます。少しでも涼しくなってから出かける方も多いはず。
うちは小型犬だから、日中のお散歩は地面の暑さがモロにワンちゃんに影響するため
日が沈んでからお散歩にいきます。
暑さ対策はできても、見落としなのが交通の安全面です。
会社帰りの時間がよくワンちゃんのお散歩タイムと重なります。明るい街灯の下ではワンちゃんを発見してもらえますが、
暗い夜道は全く見えなないのかびっくりするほど近くをとおり抜けます。自転車から見ると「人」に気を取られるためそこにワンちゃんがいるのを見落としがちなのでしょう。
そんな時、ワンちゃんにライトをつけてあげると早めに認識ができるため安心です。
今、Amazonで大注目のペット用ライトです。
41TMAmWgiFL 31ZL-+DbUNL
夜になるとこんな感じに光ります

41HcXc41R1L
51rF-lzNGsL
首輪やリードにつけやすいカラビナ式です。

 

今すぐAmazon JYUGEMU108で購入する

 

 

 

  • 愛犬や愛猫の安全確保に。暗闇で光ってアピール!! 夜間の危険から大切な家族を守ります。
  • カラビナ式なので首輪に掛けるだけの簡単に取付できます。
  • 夜での照明の安全なライトです。夜で散歩の点灯、走ることの照明、見えないことを避けます。また、犬のための完璧な安全ライトです。
  • サイズ:約5.5cmx3.5cmx2.0cm 重さ:約20g(電池含む) 重量:17g
  • ライト6本セット(赤・青・黄色・ピンク・緑・オレンジ)

 

ペットは家族同然、お友達ワンコにもプレゼント

 

いつもお散歩で会うワンちゃんたちにLEDライトで安全を分け合いましょう。
色違いをプレゼントしておそろいで楽しめます。
ワンコの絆も深まりますよ。
今すぐamazonJYUGEMU108で購入する

 

 

こちらの記事も人気です

コメントは受け付けていません。