わんちゃんに涼しい ウェア

92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s

今年も暑いぞ!!わんちゃんを涼しくするCOOLウェア

 

今年の夏も暑いという予想です。ほんとに暑いと体力が・・・
わんちゃんも夏はぐったりです。
夏こそわんちゃんに着せたいCOOLメッシュTシャツ。
夏に洋服?と思いがちですが、人間も裸でいるより洋服を着ているほうが汗を吸収してくれて涼しくなりますよね。
このメッシュの洋服は、水に濡らしてから着せてあげれば夏の暑さからも守れます。
一気に涼しくなってわんちゃんも元気を取り戻すはず。
かわいいわんちゃんにぜひ「メッシュクールスマイリー」のお洋服をきせてあげてください。

516ea9fUEZL

51FMtnYn-5L

 

今すぐAmazon JYUGEMU108で購入する

 

  • 【素材】メッシュ 【色】グリーン/ ブルー/ ピンク 【サイズ】 XS/S/M/L
  • かわいいく笑顔になっちゃうスマイル柄のTシャツ メッシュで通気性が良く夏にぴったりです。
  • 伸縮性もあるので、着させ易いです。水に濡らしてから着せてあげれば夏の暑さからも守れます。
  • わんちゃんは春夏は犬種によっては毛がぬけちゃうので、オシャレをしながらエチケットとしてお洋服をきてもらいましょう。
  • 色違いでも是非!

 

お散歩仲間でおそろいグッズ

 

わんちゃんたちのお散歩は、わんちゃんたちにとっても楽しい社交場といえます。
いつものわんちゃんに会えないとなかなかうちに帰ろうとしません。
そんな仲良しわんちゃんにおすすめはおそろいのお洋服。色違いで着てお散歩すれば気分も上がります。
わんちゃんの誕生日会、プレゼントとしておすすめです。

わんちゃんの誕生日プレゼントに

 

 

こちらの記事も人気です

コメントは受け付けていません。