さあごはんよー ペットフード スコップ

98058b9953317e858ed1293276c9b6e5_s

犬 猫 用 フード スコップ スプーン

 

ペットにご飯をあげるときもちょっと楽しくなるグッズを見つけました。
カラフルスコップです。

 

41Pf8OCCCbL

61Im8jFmSHL._SL1000_

511v5oYDbqL._SL1000_
6色セットは各1本づつで計6本のセット
今すぐAmazon JYUGEMU108で購入する

 

71dPBuickGL._SL1000_

同色は7本のセット
今すぐAmazonJYUGEMU108で購入する

 

 

 

 

  • 同色7本セット カラー:ピンク・白・茶色・黄緑・青・黄色
  • ★ネックストラップ付きペットフードのシャベル。
  • ・ネックストラップのカラーはランダム配送ですので、色の選択はできません。
  • ・100%真新しい、高品質。自然保護の材料から作られて、ペットによく、安心にご利用ください。
  • ・サイズ:10.5×7.5cm

 

かわいいをおすそ分け

 

ペット仲間にこんなかわいいペットグッズをプレゼントしましょう。
お呼ばれしたときの手土産にワンちゃんのかわいいグッズなら間違いなく喜んでいただけるはず!!

プレゼントはAmazonJYUGEMU108で購入する

 

 

こちらの記事も人気です

コメントは受け付けていません。