オシャレわんこに大変身

お出かけはオシャレに気をつかいます

 

61iSA90T93L._SL1000_
赤と青の2色セット

 

赤のスカーフが似合いすぎ

ほら、似合うでしょ!!と言わんばかりの決めポーズ。
特にグレイボディのごんちゃんには一段と赤が映えますね。
赤も似合うけど青もなかなかいいわ~ その日の気分でスタイルアップ。

6127OKgax3L._SL1193_

IMG_0544ミニチュアシュナウザーのごんちゃん3歳

IMG_0590お出かけの時はオシャレにしなくちゃ

IMG_0580サイズ、ちょっと大きすぎたかな?

 

 

71XYE4dadML._SL1000_

71jb3Cdl0gL._SL1000_

今すぐAmazonJYUGEMU店で購入する

 

 

かわいいバンダナ付きのわんちゃん・猫ちゃん用の首輪です。
肉球柄のバンダナが首元のアクセントになってとっても可愛いですよ♪赤&青の2色セットです!

 

わんちゃんの誕生日にプレゼント

 

わんちゃんはわが子同然。誕生日はきちんとお祝いします。
もちろんプレゼントも用意して準備万端。プレゼントはかわいいスカーフ付きリードです。
色違いで購入すれば洗い替えもスムーズ。

わんちゃんの誕生日プレゼント

 

こちらの記事も人気です

コメントは受け付けていません。