雨の日だって散歩がしたいわんちゃんに

わんちゃんレインコートが便利

ペットがいるとお散歩タイムがありますね。
天気の良い日はルンルンで一緒にお出かけできますが、雨となるとテンションが下がりますよね (*´Д`)
でもかわいいペットがしっぽフリフリで待っているんです。
行かないわけにはいきません。
散歩中はノリノリのわんちゃんでも、やはり雨に濡れた後はきちんと濡れた体を拭いてあげないと体調を崩しがち。
小型犬ならなおさらですね!
少しでもわんちゃんの体を濡らさないように「レインコート」を着せて散歩をしましょう。
サイズも豊富で、どんなわんちゃんにもマッチする迷彩柄です。

51u0BjllHHL (1)

 

51JFbUya50L._SX450_

 

41PnJ9-19pL

カラー:ピンク×イエロー

 

41xi9Qo+iVL

カラー:ブルー×ブラウン

 

 

今すぐAmazon JYUGEMU店で購入する

 

 

  • 【素材】防水布 丈夫で軽く柔らかい 歩きやすいレインコート
    【色】ブルー×ブラウンとピンク×イエロー
    【サイズ】XS/S/M/L/XL
  • 雨の日のお散歩が楽しくなるようなレインコート 1つあると本当に便利
  • ボタンがお腹側に付いているので、脱着も簡単!背中から水が入って来る事もありません。
  • 袖はゴムになっているので足にまとわりつかず歩きやすい
  • 色違いでも是非!

こちらの記事も人気です

コメントは受け付けていません。