メンズ リュック 3way ビジネスバッグ

最近の投稿

ビジネスで使える! 軽量3wayトートバッグ

 

 

Amazon購入者の声(レビュー)

ビジネス使用のバッグをさがしており、リュックにもなるタイプがほしかったので購入しました。購入後すぐにバッグも届き、お店の対応も良かったです。早速つかっていますが、収納がすごくいいバッグです。大事な書類が折れることもないです!収納は多いですが、重くないので、肩も全然疲れません。なによりコスパがよかったので、デザインもかっこよく買って大成功でした!!

自転車通勤ができるように、ビジネスリュックを探していたところに、見つけました!とても軽い上に、収納ポケットがたくさんあるので、便利です!肩紐も調整でかなるし、幾通りにも使いまわせるので、非常に重宝しています!

大き過ぎず、小さ過ぎず、私の通勤にはジャストサイズ。収容力も必要充分。持ち手の長さが変えられる(長くできる)ので、一般的なバッグでは持ち手が短いと感じている人には特にお薦めです。鞄内側のポケットも想像以上の数と機能で、これから長い付き合いになりそうです

 

3wayビジネスバッグならamazonJYUGEMU108で

 

さらに、購入後の安心保障付き
「amazon JYUGEMU108」で購入後、30日間であれば返品も受け付けます

 

JYUGEMU108でご購入の商品は
30日間安心の返品保障付き

 

ビジネスバッグは人気の3wayタイプがおすすめ

最近良く耳にする「3wayバッグ」とは、どういうことでしょう??
それはシーンに合わせ、トート・ショルダー・バックパック(リュックタイプ)と3種類の持ち方ができるバッグのこと。
仕事でビジネスバッグとしての使い方や、オフタイムにもカジュアルに使えるなど用途はさまざまです。

1.バックパック(リュック)

ノートパソコンを入れたり、資料を持ち歩くとやはり重くなります。
移動時はリュックタイプで背負うと楽です。

2.ショルダーバッグ

電車マナーの一つ、車内では背負うと周りの迷惑になります。斜め掛けして持つことをおすすめします。また、書類、タブレットなどの出し入れが楽にできます。

3.トートバッグ

楽だからと得意先にはリュックタイプはNG
仕事先では取っ手を短くしトートタイプ。
これなら打ち合わせ時も失礼なイメージをあたえません。

 

3wayビジネスバッグならamazonJYUGEMU108で

 

カバンの中身を減らせない・・・そんな人におすすめします!

あれもこれもとにかくいろいろ持たないと不安なタイプの人は、いったいどこに行くのか?って思うくらいカバンの中は荷物でパンパン。
見ているこっちのほうが重たくなります。でも大丈夫!!
この3wayバッグなら今までの荷物を入れても軽快に移動ができ、仕事効率UP間違いなし。
バッグ自体の重さをできる限り抑え、「898g」という軽量化を実現しました。
社会人の新定番、コンパクトなのに大容量の3wayビジネスバッグです。

 

 

パソコン・タブレット・スマホなどビジネスマンは持ち物が重くなりがちです。

カバンの中はポケットで仕切られているため迷子になりがちなPC電源はスマホはいつも定位置に収納できます。

カバンを裏返してみました。
中のポケット部分はタブレット収納に最適です。

クッション性もあり、うっかり落としても問題なさそう
マジックテープで飛び出しをガードしています。

とにかく軽さと丈夫さを追求し開発した3wyビジネスバッグ
ナイロン素材で簡易防水加工を施しているため急な悪天候にも対応可能

トートとしての持ち手は長さが自由に変えられます
また、ファスナーが付いているので安心の盗難防止対応

 

 

 

amazonJYUGEMU108で購入する

 

 

 

とにかく軽いビジネストートをコンセプトに軽量化を実現しました。
バッグ本体重量は、驚きの「898g」

 

 

 

コンパクト化にこだわりながらも、バッグの容量は充実。
15.6型ノートパソコンが余裕で入れられます。これならビジネスシーンでも問題なく使えます。
簡易防水加工のアイテムのため、急な天候悪化にも問題なし!!完全防水ではないので要注意。

 

 

リュックのベルトは、コンパクトに【簡単に収納】できます。
サイドポケットはペットボトルが入れられます。急な雨天時の折りたたみ傘もここに入れればバッグの中は濡れません。

 

 

 

 

外側に5つのポケット{全面×2(ファスナーあり)側面×2、背面×1}と、内側に5つの収納小物ポケットがあります。

3wayビジネスバッグはJYUGEMU108で

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。